愛用のBABY-G♪

2016.07.26の日記より。

フルタイムで事務仕事するようになってから
腕時計の必要性を感じるようになりまして。
夏休みになって、
ほぼ午前中は送迎の業務で
分刻みで動くことが多くなって
余計に必要性を感じて。
春に彼がG-SHOCKのイルカ限定モデル3台の
ソーラー時計を復活させて
使うようになったのもみてて良いなぁ・・・って。
私もBABY-G欲しいなぁ・・・って
横目でみてまして。^^*

ボーナスの中から、
自分へのご褒美のつもりで
amazonで買っちゃいました♡
ネットは本当に便利ですね!
まず、
「電波ソーラー」「アナログ」「BABY-G」で検索。

いくつかのモデルをピックアップしました。

それからさらに、

BABY-Gの公式商品ページ一覧でチェックして。
いくつかモデルをチョイス。

amazonでそれぞれのレビューをチェック。

レビューはamazonが参考になるかな。


Baby-G Tripper

【BGA-1300-7AJF】
ソーラー電波時計

文字盤の世界地図と
周りの都市名がリンクしている
ワールドタイム機能に一目惚れ♡

白かピンクか迷いましたが
白なら写真と違う~ということもないだろうとポチッ♪
十何年ぶりかの腕時計であります!( ̄ー ̄ゞ-☆
21時半に注文して、
2時間後に発送完了メールって・・・凄すぎっ!

めっちゃ、楽しみです♥

*+・+*+・+*
翌日、2016.07.27の日記より。

昨日21時半にamazonで注文したBABY-G
2時間後には発送され、本日無事に届きました♪♪
早っ!
amazonスタッフさん・クロネコさん
ありがとうございました♡

早速開封♡

取り出したと同時に、針がグルグル(笑)

開封と同時に時間を合わせるなんて凄い!

ちょっと感動♡

amazonレビューにもあった通り
バンドが緩々だったので、
自分でバンドを詰めるべく検索。
こちらのページ ↓↓
http://hahifu.com/game/525/
が、わかりやすい写真付きで
自分でも出来ました♪ありがとうございます!


(実際の作業の様子♪)

明日から、早速使います~♪ ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

*+・+*+・+*
【番外編】
昨年、家族でグアムに行った時も、
ワールドタイム機能付の電波~が、
とても重宝しました♪


Baby-G Tripper

ただ、時間を合わせる方法が直ぐにわからなくて
ネットで取説ググりました♪

グアムとの時差は1時間なんですけどね(笑)

コメント