私の好きなもの。。。12SR

彼が12SRに興味を示してから
二人で探しに探してみつけた、まち子さん。
前期クリスタルブルー3ドア、ルノーマル。
オプションでついてないのはフォグくらいかな・・・

街中で12SRとすれ違うとつい目がいきます。
でもなかなか3ドアにはお目にかかれない。^^*
運転手さん(オーナーさん)と目が合うこともしばしば。(笑)
我が家に来てから色々なところに連れて行ってもらいました♡
想い出がいっぱい出来ました。
ミッションの免許は持っていても
ほぼ教習所以来~の私は、1・2ヶ月苦戦しました。
後ろからクラクション鳴らされ、涙目になったり
パニックになったり・・・
それでもまち子さんを運転したくて、だいぶ練習しました。
12SRを運転している、彼も好き
12SRを運転する私も、何気に好き♪(笑)
事故に遭い、一度は廃車~も選択肢に上がりましたが
どうしてもお別れがつらくて、もっと乗り続けたくて
彼に無理を言って全損でも治してもらいました。
愛おしい12SR、まち子さん。

ずっと一緒にいてね。

過去記事:2016-08-04

コメント