精霊の守り人

​栗本薫さんが亡くなって
『グインサーガ』が読めなくなって久しく。

長編ファンタジーが読みたくて手にとった
精霊の守り人』。

アニメにもなったり
ちょっと前にはNHKのドラマになったりしましたね。

最近本を読むのに特に時間がかかって

本を読む時間もままならなくて

『読書』からすっかり遠ざかってしまったのですが

ハマる本が見つかればきっとむさぼるように読むよね。。。

精霊の守り人』が
そんな本(シリーズ)になればいいな・・・と期待して。^^*

1巻『精霊の守り人』は自分で買い
続きは友達が数冊貸してくれてました。

が、全然読めてなくて積読状態・・・で。。。(苦笑)

そろそろ返して、続きはやっぱり自分で買うかな。

昨日久しぶりに「待ち時間」が出来たので
~彼の散髪に近くまで一緒に行って
終わるまでカフェ待ち~の
待ち時間の友に『精霊の守り人』を持っていきました♪

今日も彼の面接~「待ち時間」の友に。^^*

イイよね♥

また晩に ベッドの友に♪

<守り人シリーズ>

過去記事:2016-08-22

コメント