質問箱から。『人生において大切にしている価値観ありますか?』

最近はじめた質問箱。
https://peing.net/ja/mymble_

色々質問いただいてて、結構考えさせられる質問も多くて。
前に作った時はエロい質問(爆)しか来なかったけどww

今日は
『人生において大切にしている価値観ありますか?』
と、聴かれ。。。

価値観? なんだかとても難しい質問だったんだけど。。。

やっぱり、私にとって大切な価値観って、パートナーを大切にすること~かなぁ。。。って。

私にとって一番大切な関係はパートナー。
パートナーありき。

そのパートナーを大切にすること。
裏切らないこと。
セックスもそう。

同じ方向をむいて慈しみ歩んでいけること。

彼と一生、一緒におりたくて、再婚したんだし。

コメント